ボブブログ

ブログの方針はこれから徐々に定まっていく予定です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松丸亮吾さんのツイートで話題の禁欲の「箱」タイムロッキングコンテナってなんぞや?

どーもボブです。 いきなりですが! いまTwitterで話題になってるこの箱、皆さんはご存じでしょーか? パッと見では分かり難いでしょうが、 スマホの触りすぎを防ぐ箱として注目を浴びています。 ツイートの主はフジテレビで放送中の人気クイズ番組「今夜は…

【スピッツ】朝ドラの主題歌を担当するということ【次は誰が選ばれる?】

こんばんは!ボブだす。 これは誤字ではなく語尾に変化球を織り交ぜてみただけです(笑) 冗談はさて置き、前回に引き続き、音楽に関する記事になります。 お気軽にご覧ください。 まず、別の記事でも書いたことがあるんですが、私はスピッツが好きです! 高校…

【ギリ昭和生まれ】キュウソネコカミが令和でもメジャーで活躍する姿が見たい!【ギリ平成のバンドで終わるな】

ご無沙汰しております。ボブでございます。 もうそろそろ、ゴールデンウィークですね~。 散々テレビやなんかで言われておりますが、 今年のGWは4月27日(土)から5月6日(月)までの10日間です。 空前絶後超大型連休! そしてGWに突入したと思えば改元ですから…