ボブブログ

ブログの方針はこれから徐々に定まっていく予定です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱・意識高い系】いい意味で意識低い系になろう!

こんばんは、ボブです! 今回の記事は思いついたことを徒然に綴る系ですので、どうぞお気軽にご覧ください。 そんなわけで、さっそく本題です。 日付変わって昨晩のことですが、NHKの報道番組を見ていました所、 「意識低い系」というトレンドワードをふと目…

ママチャリに乗ってる中高生少なすぎ問題【通学用自転車パラダイムシフト!】

皆さんごきげんよう。ボブでございます! 今回は日常を切り取った記事にしてみましょうか。 ですが、正確なデータ抜きの個人的印象や見解にまみれた記事です^^ 皆さんいきなりですが、 朝夕の日本の朝夕の光景に変化が起きていることにお気付きでしょうか…

【平成最後の歌姫】「あいみょん」から私の好きなアーティストの波動を感じる!【そのルーツとは!?】

こんちわ。ボブです。 今日は挨拶も早々に、さっそく本題です。 すごく今更感があるんですが、 「あいみょん」ってアーティストいるじゃないですか。 女性シンガーソングライターの。 私、ひとつ思ったんですが、 彼女、なかなかの逸材ですね。 すみません、…

アロマオイルでリラックス【でも妊娠中や授乳中には禁忌アロマにご用心!】

Hello! I'm Bob. How are you? 私は最近、生後半年の娘とえいごであそんでいるので、 英語で挨拶を書いてみましたが簡単過ぎですか(笑) botaniro.hatenablog.com それはさて置き、子育てをしていると、 楽しいことや感動することがたくさんあります。 個人…